よくあるご質問

注文について

カートに入れたら商品は確保されますか。

商品はご注文完了後に確保されます。
カート内の商品は、お取り置きしておりませんので、ご注意ください。
※ご注文完了は注文完了メールにてお知らせいたします。

購入後にサイズ・カラー変更をすることはできますか。

お客様都合による変更は承っておりません。注文内容をご確認の上、ご注文ください。

発送メールや注文完了メールが届きません。

ご注文後、「ご注文完了メール」を自動送信いたします。
ご注文後、2~3日以内に当ストアより「ご注文完了メール」が届かない場合、何らかのメールエラーの可能性がございます。
下記事項をご確認頂き、ご対応をお願いいたします。

※迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、【pokopeashop@gmail.com】が受信できるよう設定をお願いいたします。

お客様がご利用されている携帯のキャリア(au/docomo/SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
詳しい契約内容や設定方法については、当ストアでのご案内は出来兼ねるため、ご契約のキャリアへお問合せをお願いいたします。
>> SoftBankをご利用のお客様はこちら
>> auをご利用のお客様はこちら
>> docomoをご利用のお客様はこちら

キャンセルについて

購入した商品のキャンセルはできますか。

お客様都合によるご注文完了後のご注文のキャンセル、ご注文商品の変更・返品は一切承っておりません。

返品・交換について

イメージやサイズ違いでの返品・交換は可能ですか。

お客様都合による変更は承っておりません。注文内容をご確認の上、ご注文ください。

不良品が届いたのですが、交換・返金できますか。

不良品の確認ができましたら、商品の交換の手続きを進めます。また、お客様にはお手数をおかけしますが、不良品は引渡日より起算して10日以内に所定の問い合わせ窓口にご連絡いただいた場合に限り、ご対応しております。また、ご連絡後は2週間以内着払いでの返送をお願いしております。在庫がない場合は、返金にて対応させていただきます。恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡下さいますようお願いいたします。

発送について

購入後、発送にどれくらいかかりますか。

詳細はこちらをご覧ください。

配達日の指定はできますか。

配送日時指定および配送業者についてはご指定いただけません。

配達住所・電話番号・名前の変更はできますか。

発送前の場合は対応が可能です。ご注文番号・お名前・電話番号・旧住所・変更箇所をお問い合わせフォームよりご連絡ください。発送後の場合は、発送メールに記載された送り状番号より、配送業者にご相談ください。

長期不在で受け取れなかった場合はどうなりますか。

お客様の長期ご不在によりお荷物が弊社へ返送された場合、当ストアにお問合せお願いします。【pokopeashop@gmail.com】が受信できるよう設定をお願いいたします。

支払い方法について

クレジットカード

以下のカードブランドをお使い頂けます。クレジットカード決済では事務手数料は必要ありません。

Visa Mastercard JCB American Express Diners Club

コンビニ決済

ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマートからお支払いが可能です。コンビニ決済の事務手数料は一律350円(税込)となります。ご注文日の翌日から3日以内に、決済方法入力画面で選択したコンビニのいずれかにてお支払いください。

FamilyMart Lawson Ministop Daily Yamazaki

商品配送について

送料

ネコポス:400円(税込)
宅配便 :全国一律 730円(税込)

お届け時期

・クレジットカード決済:ご注文から翌営業日を1営業日と起算し、3-5営業日前後で出荷
・コンビニ決済:お支払い完了後から翌営業日を1営業日と起算し、3-5営業日前後で出荷

※当ストアの休業日である土日祝は営業日に換算されません。

※商品の在庫状況によってはお届けが上記よりも遅くなる可能性がございます。その場合は該当商品ページに記載いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。